メーカー&ショップ&検索
お人形検索サイトの「ドールサーカス」に登録させて頂きました。
ティナ・ティセ・メグ・エルミナ・殺ちゃんの実家です(^^)
オリジナルティセを作られたファン太さんの公式サイト「ファン太の小部屋」です。
いつもお世話になっております m(__)m
ちびサイズ用のメイド服等を販売されてますよ。
もちろん大きい子の服もあります(^^)
ウチのSD達の実家です。DDマダ〜?
サアラ・リセ・マヤの実家です。
DELETER DOLLの販売元です。(DELETER.COMもある)

SDオーナー様
いつもお世話になっているmacoさんのサイト「Mimi’s Tearoom ぷらす」です。
とっても可愛いお嬢さん達がいらっしゃいますよ!
ドレスオークションサイトの「Devil666」です。
ちびティセ&ティナのメイド服はカヲルさんに制作して頂きました。
とても良い御仕事をされますよ。

ちびヘッドの嫁ぎ先(笑)
「ちびティセ」オーナー第1号のてらじさんのサイト「蟻の夢」です。
はるかちゃんとルカちゃんの今後の展開が楽しみですね。
「ちびティセ」オーナー第2号のナベさんのサイト「ナベのカスタムドール」です。
ナベさんは等身大ドールのカスタムをやってらっしゃいます。
私は怖くて手が出ませんよ〜(笑)
「ちびティナ」オーナー第1号のメジナさんのサイト「世紀からの贈り物」です。
くるみちゃんとサキちゃんが可愛いですよ!
最近カスタムにも目覚めたようですね〜
等身大ドールの「早紀ちゃん」とSD(眠りのの)の「有羽ちゃん」が居る、デビューさんのサイト「早紀のお部屋」です。
2人共眠り姫なんですよ〜可愛いな〜
等身大ドールの「夜理ちゃん」と信楽老さんのサイト「人型兵器」です。
初めHNが読めませんでした。ごめんなさい(^^ゞ
等身大ドールの「きさらぎちゃん」と「KOS−MOSちゃん」が居る、津那魅さんのサイト「Lalka」です。
津那魅さ〜ん、若いからって無茶しちゃイカンよ(笑)
等身大ドールの「深紅ちゃん」と「柚姫ちゃん」&SD(りお)の「麻由ちゃん」がいる奈落さんのサイト「MIKU HOME」です。
等身大ドールの「みらいちゃん」と1/6ドールの「ゆうなぎちゃん」が居る、シルヴィア上等兵さんのサイト「Doll’s Liner」です。
どうやらSDにも興味を持たれた様です。お迎えしませう!
等身大ドールの「千瀬ちゃん」&SDののちゃんがいるぽっぽ猫さんのサイト「ぽっぽ猫の巣箱」です。
等身大ドールの「千紗ちゃん」「理亜ちゃん」、SDの「ちぃちゃん」「うららこちゃん」「いちごちゃん」「ののちゃん」と1/6サイズのお嬢さん達が居るエンドーさんのサイト「まうんてん・さいくる」です。
エンドーさんは衣装も作るし、ドールもカスタムしちゃうすごいオーナーさんですよ!
等身大ドールの「つかさちゃん」「さつきちゃん」とウチのちびティセ「ヒカルちゃん」が居るひろやんさんのサイト「Wings of Freedom」です。
2人の制服姿や体操服がいいですね〜(^^)
等身大ドールの「成恵ちゃん」とちっちゃいお嬢さんの「晶ちゃん」が居るミッチーさんのサイト「天使の休息」です。
ニュータイプなミッチーさんは動きが速いんですか?
等身大ドールの「清音ちゃん」「琴音ちゃん」「夏音ちゃん」と60cmサイズドールが居る電離気体さんのサイト「名称未定 phase D」です。
ウチのちびも嫁いでます(^^)

等身大+SDオーナー様
等身大ドールの「ひなたちゃん」と、SD(のの)の「めんたむちゃん」が居る、くぅ〜さんのサイト「ひなた'sほ〜むぺ〜じ」です。
関西ドーラーのドン(笑)の睦月さんのサイト「睦月家の娘たち」です。
ちっちゃい子から等身大までカバーしてます。
睦月さんはいろいろな倶楽部?の首領でもあります(笑)
等身大ドール「美麗ちゃん」とSD(のの)の「美羅ちゃん」がいる龍星さんのサイト「龍星&美麗ROOM」です。
コスプレ衣装が充実していていいですね〜
美羅ちゃんもコスプレするのかな?
等身大ドールの「モームちゃん」とたまちさんのサイト「黒衣の天使」です。
とてもパワフルなたまちさんに圧倒されました(^^)

等身大ドールオーナー様
等身大ドールの「李(すもも)ちゃん」と「杏(あんず)ちゃん」が居る砂漠谷さんのサイト「すもあんこ」です。
ガリア・ブル君には参りました(笑)
等身大ドールの「薫ちゃん」とk_bioさんのサイト「時の狭間の夢旅行」です。
アルバムの写真が綺麗です。どうやったら撮れるの?

戻る〜