モーターツールです。ビットを交換することによりさまざまな用途に使えます。
クレオス社のL5コンプレッサーと造形村のエアブラシです。
あ、クレオスのブラシも有りますね(^^ゞ
ヘッドの塗装やコーティングに使う台です。ペットボトルの先っちょですね。
タミヤのマスキングテープです。剥がした後に糊が残らないのがいいですね。
エポキシパテです。こねる時に手がベタベタしてあまり好きではありません。
ポリパテです。どちらも硬化剤を混ぜて使います。ちょっとした穴埋めに使います。
これ超便利!お奨めですね!!短時間で固まるから便利です。高いけど・・・
100円ショップで売ってる物です。スティックの先端にスポンジ付きのペーパーが付いてます。
細かい作業の時に使います。疲れにくいです〜(普段はスポンジペーパーを使ってます)
エステ後のコーティング作業に使う棒です。これに腕・脚部・胴体を刺して塗装します。楽です〜

戻る〜